子ども用髪の毛付きインナーキャップウィッグ『肌優(はだやさ)』が第11回キッズデザイン賞を受賞

子ども用髪の毛付きインナーキャップ
ウィッグ『肌優(はだやさ)』が
第11回キッズデザイン賞を受賞しました。

第11回キッズデザイン賞400.jpg

2017_年号_枠_タテ1(RGB).jpg

肌優子ども用髪の毛付きインナーキャップウィッグ『肌優(はだやさ)』
子ども用髪の毛付きインナーキャップウィッグ『肌優(はだやさ)』


子ども用髪の毛付きインナーキャップウィッグ『肌優(はだやさ)』とは?◇

髪の毛付きインナーキャップウィッグ『肌優(はだやさ)』をお子様用に商品化しました。
お子様のデリケートな肌にも安心してお使い頂ける「肌に優しい素材」で出来ております。
また、好きな帽子と自由に組み合わせて使用できるため、
おしゃれが気になり始める女の子に大変喜ばれます。


今後もお子様が抱えている様々な髪のお悩みを解決するために、従来培ってきたノウハウを活かし、
安心・安全で快適な製品作りに邁進いたします。



┃キッズデザイン賞とは?┃
キッズデザイン賞は、「子どもたちの安全・安心に貢献するデザイン」
「子どもたちの創造性と未来を拓くデザイン」そして「子どもたちを産み育てやすいデザイン」という
キッズデザインのミッションを実現し、普及するための顕彰制度です。
NPOキッズデザイン協議会が主催しています。
●キッズデザイン協議会/キッズデザイン賞について詳しくはこちら>>